JSONIC ソースリーディング

参加してきました。

ちゃんとソースを読んでいかなかったけど、発表者の発表を聞いて、だいたいわかりました。
結構ごりごり書いてるソースなのね。お題としては適切じゃないけど、いろいろなコードがあって、それがちゃんといろんな人に使われてるというのがわかるのはとてもよいことです。

ノートPCをもっていないのがぼくだけなので、主催者(@tan_go238 さん)にも気を遣わせてしまって、いい加減ちゃんと買おうと思っているんだけど、なかなかアレな感じです。買うなら Mac Book Air ですよ。

次のお題は Twitter4j。僕自身、GAE上で使って遊んでいるのでこれは楽しみ。