何観たっけ?

スーパー![11]

グロさがいきすぎてて、逆に笑える。でもラストは普通にいい落とし所にもっていったな。

ダークナイトライジング[12]

いつもは箕面の109シネマズなんだけど、時間帯の都合でマイカル茨木まで見に行った。
いやぁ、期待していたよりよかったですよ。あまり長さを感じさせません。
ちゃんと理解しようと思うと、ダークナイトだけでなくて、その前の「バットマン・ビギンズ」も見る必要があります。

アン・ハサウェイはあまり好きな女優ではないですけど、この役は良かったとおもいます。

カウボーイ&エイリアン[13]

もうタイトルからしておかしい。
みてみるとそのまま。もうギャグの世界なんだけれど、ダニエル・クレイグが渋すぎることと、ハリソン・フォードが出演しているだけでいい映画に見えてしまうということで、このちゃんちゃらおかしい世界観をそこそこまじめに見ることができる。

つっこみ出すとキリがない映画なんだけど。ほんとに。
リビア・ワイルドは「トロン」以来だったけど、いや、よくこの役引き受けたよな。。。

しかし、アメリカ人の考える「エイリアン」にはもううんざり。
スーパー8、クローバーフィールド、あのあたりと同じですな。