昨年の振り返り

年末に「今年の振り返り」をやっておきたかったんだけど、いろいろあってやってなかったので。

1月

新居(賃貸)に引っ越し、家具や家電がそろったのがちょうど1月だったか。

2月

ほぼ10年ぶりに大学院時代の教授にあった。

3月

結婚式と入籍。

6月

初ヨーロッパ。
新婚旅行でイタリアで。
料理はおいしいし、湿度が低いから過ごしやすいし、名所はいっぱいあるし、芸術品や美術品もいいし、町全体がアンティークだし、とてもよかった。

8月

甥っ子が生まれた。
だからというわけではないが、一眼レフカメラを購入。結局、甥っ子ばっかり撮っている。

10月

外部の勉強会に参加。とてもいい刺激。今後は定期的に参加していきたいと思った。

11月

iPhone購入。
これは結構世界観変わりましたな。

12月

奥さんと城崎温泉に旅行。
会社では(以下略)