ブレーキランプの交換

ひさしぶりの有給休暇だった。
箕面の滝まで歩いたり、洗車したりと有意義な一日だった。
車のブレーキランプが片方切れていたので交換することにした。無意識的にオートバックスに頼もうかと思ったが、調べてみると、どうも簡単らしい。

ということで、球だけはオートバックスで買って(本当はホームセンターとかのほうが安いらしい)、自分で交換した。楽勝だった。

ひとりだとブレーキを踏んだときにちゃんと光っているか確かめにくいのだが、壁に映った光でなんとなくではあるが交換が成功していることが確認できた。

洗車はしてもやっぱり限界があるなぁと思う。細かいキズは多いし、十円キズも両サイドやられてるし。。。

あぁ・・・全塗装してえ・・・。