一生太らない体のつくり方[15][16]

どうやってやせよっかなと思ってたところ、ブログかなんかで見かけたスロトレ
どれどれ、本でも買ってみるかと思って手に取った本。

筆者はScienceに論文掲載されたこともある科学者である。疑うわけではないがPubMedで調べてみた。

本当だ。ぼくも昔は生物学を専攻していたのだ。なんか親近感がわくではないか。もちろんScienceになんか載ったことないけど。

よし本の内容は信じようw

週に2回のトレーニングを3ヶ月か・・・。

だまされたと思ってやってみるか・・・。

一生太らない体のつくり方

一生太らない体のつくり方

一生太らない体のつくり方-スロトレ実践編

一生太らない体のつくり方-スロトレ実践編