スケジューラアプリの公開状況

ずーっと前、いちびって、自作のスケジューラアプリ(SAStruts)を公開しました。hatenaに公開することはできないので、加入しているプロバイダDTIのホームページにのっけました。が、いろいろあって、DTIを解約することになり、そのまま放置プレイってなもんです。

いちおう新たにniftyに入ったので、そちらにおくことはできるのですが、僕が死んでも誰も泣かないっていうか、なくても誰も困らない状況だったので放置してました。が、おひとりコメントをくださった方がいらっしゃったので、ご希望に沿いたいと思います。

とはいえ、今、そのアプリは実はがんがんに実装は進んでいていろんな機能がついています。が、それは公開するってえものではないので、公開するのは公開するやつで別管理せないかんと思っています。で、その準備がけっこうかかるので、しばし、お待ちください。