休みの過ごし方

午前中は客先で打ち合わせ。俺、いらんかったような。

11時くらいには終わっていたので、梅田で買い物。
HD3450 という RADEONビデオカードを購入。それなりの中では一番安かった。
ちなみに液晶ディスプレイをDVI端子でつなげてみたけど、特段大きな変化なし(と思われる)

ワイシャツとネクタイ購入。ワイシャツは古いのを捨てるとなると、もっと買わないといけないなぁ。

CD購入。輸入版だけど。

Waiting in the Wings

Waiting in the Wings

靴も買おうと思ったがいいのがなかった。

平日の昼間に梅田をぶらついたわけだが、就職活動中のスーツに慣れていない学生が結構多かった。
そういう時期なんだな。