読まなきゃ本が多いわ

転職したからというわけではないが読もうと思う本がたくさんあって困る。
(朝はなかなか起きられず先週は朝勉できずだ。)

Javaエンジニアなのに「Effective Java(第二版)」を読んでいないのはまずいだろうと思い読み終えた。まだまだ未熟なのを痛感する。いい本だった。

Effective Java 第2版 (The Java Series)

Effective Java 第2版 (The Java Series)

Webアプリの技術者としては以下はおさえておきたい(が、まだ読んでない。手元にはある。)

「プロになるためのWeb技術入門」 ――なぜ、あなたはWebシステムを開発できないのか

「プロになるためのWeb技術入門」 ――なぜ、あなたはWebシステムを開発できないのか

当然、CI についても自PJで進めていくつもりだ。これは読んでおかないといけない。

Jenkins実践入門 ?ビルド・テスト・デプロイを自動化する技術 (WEB+DB PRESS plus)

Jenkins実践入門 ?ビルド・テスト・デプロイを自動化する技術 (WEB+DB PRESS plus)

はぁ時間がない。