鬱々と

鬱々と土日を過ごす。

とりあえず、Facebookに登録してみた。しただけ。

二ヶ月ぶりに美容院にいった。

天下一品ラーメン食べた。

TOKUPOのクーポンで、奥さんとステーキを食べに行った。他にも一品料理を3皿くらいたのんで、飲み物も飲んで2200円。安すぎ。肉はかなりうまかった。

http://d.hatena.ne.jp/heimin/20110202/p1 を参考に、なめたけを作った。

ボンゴレスパゲティ(あさりのオイルスパゲティ)を作った。ちょっと塩辛くなってしまったが、激うまだった。

ひさしぶりに走った。

なんだ、充実してんじゃん!
って思われそうですけど、そうでもないですよ。それ以外は布団の中にいてたりしますし。

明日が会社という現実が受け入れられません・・・。

金曜日

金曜のことを書くのを忘れていた。
後輩と先輩と3人で飲みに行く予定だったが、先輩が来られなくなり後輩と2人で飲みに行った。
とある、すっぽん料理屋である。
生き血、心臓、苦玉、腸、肝臓、も食べたし、唐揚げや鍋も食べた。

元気になるかなっておもったけどそうでもなかった。

話した内容は、、、鬱々としていたな・・・。