新年早々・・・

とってもストレスフルな毎日だ。
これでは今年一年、いや今後が思いやられる。はぁ胸くそ悪い。
睡眠も浅いし、体にもよくない。

体と言えば去年は、ほんっとに運動しなかったので(摩耶山に一度登っただけかな)、今年は運動しようと思う。とりあえずは目標は低く、週に一度家の付近を30分程度走ろうと思う。今はほぼ歩いているけど。

iPhone の RunKeeper というアプリがなぜかこの1月は1200円のところが無料になっているのもちょうどいい。Twitter にも記録が自動的に送信されるようにした。

ビジネス書ばかり読んでいると頭がおかしくなりそうなので、小説を読むことにした。毛嫌いしていた西村京太郎の「殺しの双曲線」だ。鯨統一郎の「ミステリアス学園」(だったかな?)でも推奨されていた本である。

まだ読み始めだが、電車モノではなく、なかなかおもしろそうだ。

今日はBookOffにて、紙袋3袋分の本を売り(1640円・・・)、文庫本200円セールだったので、

を購入した。

あーそうだ。勉強会の資料もつくらなきゃ。