2009年まとめ

2009年は結構時間があったけど、劇的に失速しました。

No タイトル 点数 ひとこと
1 ザ・ロック 8 やっぱりショーンコネリーがかっこいい。
2 コンタクト 7 ジョディフォスター。なかなかよくできていた
3 ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 7 1と2の記憶がまったくない
4 ベオウルフ 4 フル3DCGなのが、かえって(略)
5 シザーハンズ 7 まあよかったけど、いうほど(略)
6 バットマン 7 ジャックニコルソンの演技がいい
7 バベル 2 なにがいいのかさっぱり。
8 アイアンマン 5 平均的なヒーローもの
9 トランスフォーマー・リベンジ 9 大好き。
10 レッドクリフ Part I 6 IIをみようという気にならないんだな。
11 容疑者Xの献身 6 柴崎コウ不要。
12 手紙 7 よかったですよ。漫才師はアリです

ということで12本。再鑑賞は省いています。
劇場でみたのはトランスフォーマーだけかな。

今年はもうすでに5本くらい見てるので好ペースです。