年末年始まとめ

年末

29日が仕事納め。
30、31日と尋常じゃない肩こりに襲われ、ひいては頭痛も酷く、一年の疲れがどっと押し寄せた年末となった。

30日に42インチのプラズマディスプレイとBDレコーダが届いてニンマリ。

年末のごっつ特番を録画したものの操作を誤り消してしまった。とほほ。

年始

4日までお休みをいただいた。
どこにも行っていない。実家と住吉大社くらいか。

DVD のX-MEN は見返したが、まだBDの映画はみていない。

最近

今週(12の週)は仕事の都合と会社からリフレッシュ休暇をとれとの都合がうまく重なったので休むことにした。

Windowsの調子が悪いので、再インストールすることにした。iPodって逆の同期もできるのね。えらい。

あとは、お昼にスーパー銭湯にいったり、カイロプラクティックにいったり、スーツを仕立てたり(パターンオーダーね)、無線LANルータを買ったりと。

明日は家でじっとしてよう。腰がいたい。

追記

ただいま午前2時過ぎ。睡眠のサイクルがおかしくなってきた。昼間で寝て、日中は眠いながらもすごし、夜中目がさえてしまうというサイクル。まずいな。

明日(14日)は、中華なべで野菜炒めとチャーハンでもつくろうかな。
無線LANの設定もしなきゃな。暗号化の設定がいまいちわかってないけどなんとかなるだろう。

インフルではないが、体の節々が痛い。