ヒート[58]

これまたえらい古い作品です。1995年です。

デ・ニーロということで期待しましたが、もう13年も前の作品であり、以降のクライム・サスペンスをたくさん見たのもあるせいか、あまり新鮮さは感じられず、むしろ171分という尺の長さにだるさを感じてしまった。

やっぱりデ・ニーロはうまいし、子役のナタリー・ポートマンもかわいいし、アル・パチーノもいいんだけど、全体としてだらだらとしてるわりにはしまりのない映画に感じました。残念。

ちなみにこの映画のヴァル・キルマーはまだかっこいいです。「デジャヴ」のヴァル・キルマーは(以下略)

ヒート プレミアム・エディション [DVD]

ヒート プレミアム・エディション [DVD]