スケジューラ 0.0.2 公開

hsqldbがいまいちよくわかっていませんが、*.script って手で編集するものじゃないっぼいですね。*.script をかえました。ついでにデータベース名も変えました。

リリースノート

[ 0.0.2 : 2008/8/26 ] ダウンロード

  • hsqldb のデータベース名を test から scheduler に変更
  • データベースの文字化け対応(*.script って hsqldb が出力したものを使うのですね)
  • スケジュールをたくさんかくと1日分のセルからあふれてしまうのをoverflow:hidden とした。
  • war ファイル作成用の build.xml を追加しました。
  • mysql 用の DDL を用意しておきました。

warにできるようにbuild.xmlは用意しました。${tomcat.home}/webapps 以下にいれてください。多分うごきます。