アザーズ[30]

一週間くらい前に見た映画について言及するのを忘れていた。

しかし言及が難しい作品だ。
この作品を語るにはどうしてもアノ作品を語らねばならない。
が、アノ作品を語った時点でネタバレになってしまう。

アノ作品は見たことがあったが、ネタがかぶっているという情報を知らずに観たのでその点はラッキーだった。

アノ作品とはネタは一緒だが演出も違うし、こちらはこちらでよかった。
この作品は104分と短いが、もっと時間を短くしたほうがいいと思う。80分くらいで終えていたほうがダレなくて済むのではないか。

アノ作品をみたことがあっても、見て損はない作品。
ニコール・キッドマンってすごい美人だし。

アザーズ [DVD]

アザーズ [DVD]