ルータ不調、そして購入

だいぶと前に友人からもらった有線ルータの調子がすこぶる悪い。頻繁にインターネットがつながらなくなるのだ。電源を抜き差ししていると直ることもあるのだが、これはめんどくさい。

思い切って買うことにした。近くのジョーシンではbuffaloのが6千円弱、コレガのが3500円くらい。後者の安いほうはカタログスペックをみると性能は前者より落ちる。が、そんなのは気にならないだろうということで安いほうを購入。ちゃんとサクっと動いています。

corega 有線ブロードバンドルータ ホワイト CG-BARMX3

corega 有線ブロードバンドルータ ホワイト CG-BARMX3

東急ハンズでサーキュレーターをみた。なんのことはない小さな扇風機である。卓上のやつがほしくなった。こんなの↓
こんどヨドバシでチェックしておこう。

[rakuten:mminterior:733447:detail]