バイオハザード2

バイオハザード2を見た。テレビではなくDVDで。
正確には「バイオハザード II アポカリプス」である。ちなみに原題には「バイオハザード」という言葉は入っていない。原題は「RESIDENT EVIL: APOCALYPSE」である。

さて中身。
当たり前だけどゲームっぽい。

トータルでみると「ま、ありかな」という感じ。
何がいいかって、ジル・バレンタイン役のシエンナ・ギロリー。黒髪でCGっぽいんだけどとってもセクシー。なんとなくアンダーワールドケイト・ベッキンセイルっぽい。しかしこのシエンナ・ギロリー、「エラゴン」ではアーリア王女役で出ていたということは結構びっくりする。髪の色が違うとわからなくなるね。

シエンナ・ギロリーを見るために次回作も見たい。

あと、ここまで書いておいてあれだけど、やはりこういうホラー的なものは苦手だ。

心がすーっとする映画がみたいなー。