その他

僕は洋楽邦楽ともにHR/HMが好きである。とくに。

とかである。
よくよくみてみるとほとんどのサイトで RSSフィード がないのである。これはびっくりである。
メタルというジャンルは世の中からも取り残されている感は否めないが、ネットの世界でも遅れているのだろうか。

ちなみに下から二つ目のバンドは「Lost Horizon」というバンドである。めちゃくちゃかっこいい。ほんとにかっこいい。Dream Theater もかっこいいんだけどかっこよさのベクトルが違う。漢(おとこ)としてかっこいいという感じのメタルなのだ。
当初のメンバーは抜けてしまっていて、活動ができていないのが残念でならない。

DVD 出たら確実に買うのになぁ。