バトルシップ[7]

アメリカ様のつくったわかりやすいストーリー。
あれ、これ、アルマゲドンだっけって思うくらい、アルマゲドンぽいし。

もっとトランスフォーマーちっくなメカニカルな動きがあってもよかったと思う。

それにしてもアメリカ人の描くエイリアンってなんでああなんだろうか。
日本人にはちょっと受け入れがたいね。

しかし提督役のリーアム・ニーソン、は同時公開されている「タイタンの逆襲」にもゼウス役で出ている。大丈夫なのか? いやそれを言うと、このバトルシップで主役のテイラー・キッチュは、同時公開されているディズニー配給の「ジョン・カーター」も主役なのだ。ぼくが心配することではないが大丈夫なのか?