2012-04-22から1日間の記事一覧

バトルシップ[7]

アメリカ様のつくったわかりやすいストーリー。 あれ、これ、アルマゲドンだっけって思うくらい、アルマゲドンぽいし。もっとトランスフォーマーちっくなメカニカルな動きがあってもよかったと思う。それにしてもアメリカ人の描くエイリアンってなんでああな…

ウォール・ストリート[6]

勝手だが、もっとドロドロした頭脳戦があるのかと思っていた。 なんかいい感じで終わってしまうし。ウォール・ストリート [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2011/12/16メディア: DVD クリック: 5回この…

タイタンの逆襲[5]

うーん。もう少し楽しませてくれてもよかったのではないだろうか。 戦いのシーンが見所なのに、さくっと勝ってしまうし。女王役のロザムンド・パイクは綺麗なんだけど、若くなくていまいち萌えないのだが、どこかで観たことあるなーと思ったら、「サロゲート…

シャーロック・ホームズ シャドウゲーム[4]

1作目もおもしろかったが、今回の作品も面白かった。次は・・・もちろんあるはず。 期待したい。

シャッターアイランド[3]

観たのは先月だっけか。 書くのを忘れていた。うーん。解釈が難しいところ。 もう一度よく観ると、ちゃんと解釈できるのかもしれないが、そこまで観たいと思える作品でもない。シャッター アイランド [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテイ…